夜汽車。

後ろを振り向いてはいけないわ。

前だけをみて突き進むのよ。



必要最低限なものだけが入れてあるボストンバックと僅かな所持金だけを持って今夜、旅立つことを決めたの。


あの夜汽車に乗ってどこか遠く離れた見知らぬ土地まで連れていってもらうの。


酷く傷ついて、哀れんでばかりいた自分はあの家に全部捨ててきたわ。



夜汽車よ、今の私を迎えてくれる所まで連れていっておくれ。

夜汽車よ、もう一度希望が持つことができる所まで連れていっておくれ。

夜汽車よ、どうか夢が叶えられる所まで連れていっておくれ。

夜汽車よ、毎日が安心で幸せに過ごせる所まで連れていっておくれ。



今夜、旅立つことを決めたのよ。

あの夜汽車に乗ってどこか遠く離れた見知らぬ土地まで連れていってもらうって。

私が求める所まで連れていっておくれ、夜汽車よ。






最後までお読み下さり誠にありがとうございます。
何時も感謝致します。

雅蓮。