パワースポット。

私の住んでいる家はお世辞でも綺麗で広いとも言えない古い家。

築年数がだいぶ経った古い木造の家。



それでも、私はこの古い木造の家が大好きで住み心地がとても良いと感じるの。


私にとって古い木造の家がパワースポットな
の。



家の中はお花や観葉植物が所々に置いてあったり山と草原の風景画を飾っていて、ぼんやりとみては心を和ますの。



そして、何時も清潔な空間。




明るいノリの良い音楽をよくながしていてアロマなんかを焚いたりして音楽や良い香りを楽しんでいるの。



この古い木造の家が私のパワースポット。



住んでいると毎日、力を与えてくれる古い木造の家。



ここが私の何よりのパワースポット。






何時もお読み下さり、ブックマークやスターマークを下さり誠にありがとうございます。
感謝致します。

雅蓮。