ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼の虜になっていた。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼のためなら全てを許せた。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼から極上の幸せを与えてくれた。




彼は愛する大切な人達がいると言っていた。
会える時間は限られるとも言った。
私はそれでも良いと思っていた。
彼はブルックスブラザーズのスーツを上手に着こなしていた。




ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼の虜になっていた。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼のためなら全てを許せた。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼から極上の幸せを与えてくれた。




彼からの連絡は仕事が忙しいとゆう理由で殆ど無かった。
彼に会いたい気持ちを抱えながら毎日をすごしていた。
私はそれでも構わなかった。
彼はブルックスブラザーズのスーツを長く愛用していた。





ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼の虜になっていた。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼のためなら全てを許せた。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

彼から極上の幸せを与えてくれた。





彼に会える僅かな時間の日は私への御褒美の日だった。
胸を高鳴らせながら彼が待つホテルの一室まで向かっていた。
ブルックスブラザーズは彼のためにあると思い込んでいた。








ブルックスブラザーズはアメリカで創業された世界最古の紳士服メーカーだそうです。
最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。