2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストジェネレーション。

当たり前の世界が一変した。 大人達は崩壊したと言っていた。 世界が荒れ地になった。 全てが暗闇に包まれた。 誰もかれもが下を向いて嘆いていた。 何故!?こんな事になったんだ!!! 過去の栄光にすがっていた。 ロストジェネレーション。 皆が言っていた。…

白銀の世界。

白銀の世界。 美しい願いが結晶となり、結晶の一つ一つが積み重なった白く輝く世界。 白銀の世界。 白銀の世界。 平和の願いの結晶。 結晶が平和の世界をつくりだす。 平和が永遠に続く世界。 白銀の世界。 白銀の世界。 幾重の結晶。 古から繋がれた結晶。 …

聖なる夜。

聖なる夜。 聖なる夜。 会えなかった者達へ。 帰れることができない者達へ。 過ごすことができない者達へ。 全ての者達に幸あれ。 聖なる夜。 聖なる夜。 寂しさを抱える者達へ。 辛さを抱える者達へ。 苦しみを抱える者達へ。 全ての者達に幸あれ。 聖なる…

汚れた手。

どれほどの罪を犯してきただろうか? 何度、罪を犯し続けるのだろうか? 汚れた手を合わせて祈る。 救いを求めて。 沢山の罪を犯しました。 誰にも言えずにいる沢山の罪を犯しました。 それでも、どうかお救い下さい。 どうかお救い下さい。 汚れた手を合わせ…