ロストジェネレーション。

当たり前の世界が一変した。

 

大人達は崩壊したと言っていた。

 

世界が荒れ地になった。

 

全てが暗闇に包まれた。

 

誰もかれもが下を向いて嘆いていた。

 

何故!?こんな事になったんだ!!!

 

過去の栄光にすがっていた。

 

 

 

 

ロストジェネレーション。

 

皆が言っていた。

 

我々は、ロストジェネレーション。

 

 

 

 

回復したと思ったら再び嫌なことが襲ってくる。

 

やり直せたと思ったら直ぐに崩される。

 

救いの光は消し去ってしまう。

 

もう、うんざりだっ!!

 

 

 

 

ロストジェネレーション。

 

皆が言っていた。

 

我々は、ロストジェネレーション。

 

 

 

せっかく与えられた命、明るく生きていたい。

 

下を見ずに前を向いて。

 

若い時の自分が今の自分を見ている。

 

今の自分が暗くなればあの時の自分も暗くなる。

 

 

 

ロストジェネレーション。

 

皆が言っていた。

 

我々はロストジェネレーション。

 

ロストジェネレーション。

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。