2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃の少年。

あの頃の少年に戻ったあなた。純粋無垢だったあの頃。あの頃の少年に戻ったあなた。何も知らず楽しく過ごせていたあの頃。あの頃の少年に戻ったあなた。大人の世界は巨大で未知数だと思ってたあの頃。 あなたと私は幼馴染みで小さい時はあなたとよく喧嘩ばか…

紫煙(しえん)

紫の煙を吸っては吐く。俺の大好きな紫の煙。紫の煙を吸っては吐く。俺にとって一番楽しめる時間なんだ。紫の煙に纏われていたいんだ。 最近、面白いことに俺が強く念じた時、口から吐いて出た紫の煙が俺自身へと化すことできるよになったんだ。今日ももう一…

ミラーボール。

良い加減にしてよ!!これ以上、付き纏わないでよ!!あたし達、無かったことの関係になったのよ!! 会えない夜を泣いて過ごすなんて時間の無駄だった。 火傷の痛さを我慢し続けるなんてまっぴらごめんだわ!! 週末、都会の場末のディスコで出会ってしまっ…

時空。

僕と君は真逆で表裏一体。君と僕は対照的であっても二人で一つなんだ。 僕が「時」。 君が「空」。 君が「時」。 僕が「空」。 時を越え君の前に現れる。空を過ぎゆき僕の前に現れる。時を越え僕の前に現れる。空を過ぎゆき君の前に現れる。 お互いが存在す…

ゾンビ。

ゾンビ達は毎日、利益のみを好む猛者に才能、精神を搾取されるために目的地まで行進している。 増えていく、ゾンビ。群れたがる、ゾンビ。 ゾンビ達は夢や希望を諦らめさせられ、暗闇のとゆう名の籠に閉じ込められてしまっているのだ。 悲しい、ゾンビ。哀れ…

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。彼の虜になっていた。ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。彼のためなら全てを許せた。ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。彼から極上の幸せを与えてくれた。 彼は愛する大切な人達がいると…