2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺。

どうやら、底辺と言われている所まで転げ落ちてしまったようだ。 今まで苦労して手に入れたものも全て失ってしまった。 あんなに祭り上げてくれていた多くの人々も全員私から去って行った。 本当に底辺まで落ちてしまったのだ。 全部がどうでも良くなった。 …

古傷。

遠い昔に傷つけられた古い傷あと。 今も残されている古い傷あと。 この古傷がたまに疼いて痛みだす。 痛む古傷が辛かった過去を思い出させる。 消えて無くなってくれない傷の痛みと傷あと。 痛みに苦しみ耐えている時、「他者に同じような痛みを与えてはいけ…

雨降る夜。~音楽祭~

雨降る夜。 傘をささずに何処かを目指してひたすら走っていた。 雨にうたれ続けながら走っていた私は疲れきってしまい走る足を止めた。 その場にうずくまってしまい動けなくなってしまった。 雨は容赦なく強く降り続けていた。 雨にうたれながら考えた。 私…

庭園。

君と僕とでつくりあげた庭園。 君と僕とでつくりあげた自然豊かな庭園。 僕たちの庭園には緑の草木が沢山あって色彩ある花たちは何時も美しく咲いてくれているね。 池には鴨たちが心地良さそうに浮いていたり愉快に泳いだりしいるんだ。 誰も知らない君と僕…