2022-01-01から1年間の記事一覧

歪んだ愛。

歪んでしまった。この歪みはもとには戻せないんだわ。どうすることも出来ない歪み。歪みになんて気付きもしなかったわ。 歪んだ愛。歪んだ愛。歪んだ愛。 愛を与えていた。愛を与え続けていたのよ。強い愛を。 でも、結局は自分のためだっのよね。愛を与えて…

情念のソファー。

はじめて君を見かけた時から君を愛していた。ずっと、君を見ていたよ。 君のことをずっと見ていると今の俺が救われるんだよね。本当に救われた気持ちになるんだよ。君の全てを見ているとね。 一生懸命に仕事をこなしている君も素敵だね。お気に入りのパスタ…

蛾の女のキス。

夜の街を彷徨う私。私好みの男はいないかしら。今夜も好みの男を探しながら街を彷徨うの。 さあ、私好みの男はどこにいるのかしら?私に相応しい美しい男はどこにいるのかしら? 蛾の女のキス。蛾の女のキス。蛾の女のキス。 私の羽から放つ金色に輝く鱗粉。…

雅蓮(みやびれん)🏵YOUTUBEをはじめました❤のお話。

https://youtube.com/channel/UCyXsC5rKm6VdlJ-qbaPUwEQ 皆様、こんにちは。雅蓮(みやびれん)です。何時も御覧下さり誠にありがとうございます。本日は、YOUTUBEをお陰様ではじめることができましたのお話でございます。YOUTUBE動画を配信するのも夢の一つ…

人魚。

゛遠い昔の海。それは、それは、美しかった。 どこまでも果てし無く青く透き通っていた海の世界。皆が豊かに暮らせていた。゛……と云う。 私の祖先から伝えられた言葉だった。私が今、住んでいる海の世界は昔の海の世界とは真逆な環境になっていた。 私は人魚…

血と涙の絵。

白い画用紙の中に赤い血がポトポト垂れていたんだ。容赦無く流れ出す赤い血。白い画用紙の中にポトポト垂れていたんだ。そのうち、白い画用紙の中に血の水溜りができていたんだ。白い画用紙の中の赤い水溜り。その中におちていきたい。 その中で深い眠りにつ…

最高。

罪無き(?)人々から石を投げられた。罪無き(?)人々から石を投げられた。罪無き(?)人々から石を投げられた。 ねぇ、石を投げつられるあなた。あなたは、悪くないよ。何も悪いことはしていないんだよ。あなたらしく生きているだけなんだよね。あなたは…

あの頃の少年。

あの頃の少年に戻ったあなた。純粋無垢だったあの頃。あの頃の少年に戻ったあなた。何も知らず楽しく過ごせていたあの頃。あの頃の少年に戻ったあなた。大人の世界は巨大で未知数だと思ってたあの頃。 あなたと私は幼馴染みで小さい時はあなたとよく喧嘩ばか…

紫煙(しえん)

紫の煙を吸っては吐く。俺の大好きな紫の煙。紫の煙を吸っては吐く。俺にとって一番楽しめる時間なんだ。紫の煙に纏われていたいんだ。 最近、面白いことに俺が強く念じた時、口から吐いて出た紫の煙が俺自身へと化すことできるよになったんだ。今日ももう一…

ミラーボール。

良い加減にしてよ!!これ以上、付き纏わないでよ!!あたし達、無かったことの関係になったのよ!! 会えない夜を泣いて過ごすなんて時間の無駄だった。 火傷の痛さを我慢し続けるなんてまっぴらごめんだわ!! 週末、都会の場末のディスコで出会ってしまっ…

時空。

僕と君は真逆で表裏一体。君と僕は対照的であっても二人で一つなんだ。 僕が「時」。 君が「空」。 君が「時」。 僕が「空」。 時を越え君の前に現れる。空を過ぎゆき僕の前に現れる。時を越え僕の前に現れる。空を過ぎゆき君の前に現れる。 お互いが存在す…

ゾンビ。

ゾンビ達は毎日、利益のみを好む猛者に才能、精神を搾取されるために目的地まで行進している。 増えていく、ゾンビ。群れたがる、ゾンビ。 ゾンビ達は夢や希望を諦らめさせられ、暗闇のとゆう名の籠に閉じ込められてしまっているのだ。 悲しい、ゾンビ。哀れ…

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。

ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。彼の虜になっていた。ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。彼のためなら全てを許せた。ブルックスブラザーズのスーツが良く似合う男。彼から極上の幸せを与えてくれた。 彼は愛する大切な人達がいると…