心の目。

あらゆるものが飛び交う世界。

 

真実と嘘の狭間で生かされているのかしら?

 

冷静ではいられなくなる世界。

 

 

 

心の目でみていくわ。

 

 

 

研ぎ澄まして心で見る目を持つようにするのよ。

 

 

 

 

他者の不幸とゆう名の密の味のジャンキー達を見分けるのよ。

 

 

心の目でね。

 

 

密の味を知ったジャンキー達には近寄ってはいけないわ。

 

ジャンキー達は仲間を欲しがるのよ。

 

心の檻の中で殺戮モンスターを育てていくのよね。

 

恐ろしいわね。

 

 

 

心の目でみるのよ。

 

 

 

真実を心の目でみて掴むの。

 

 

 

日々、目に映る全てが真実ではないのよね。 

 

 

操られているのかも。

 

騙されているのかも。

 

 

物質的価値観が崩壊した世界。

 

これからは心の目が最も必要とされる世界。

 

 

 

研ぎ澄まして心の目を持つようにするのよ。

 

心の目でみていくわ。

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

雅蓮。