バラバラになったパズル

二人で完成させたパズルを落としてしまった。
……もうお互いがこの関係に限界だと思ってるのよね。


パズルが元のバラバラな状態に戻ってしまった。
……今の二人の状況みたいね。


何てことをしてしまったのだろうか。
……何故こんな最悪な関係になってしまったのかしら。


あの時、「パズルを二人で完成させて壁に飾ろうね」なんて言わなければ良かった。
……何故、あの日の私はこんな男と一緒になりたがっていたのだろうか?


その時の彼は私のアイディアに喜んでいた。
……あの時の私は間違っていた。


パズルなんて買わなきゃ良かったのよ。
……そもそも、この男を愛していたのかさえわからなくなってきた。


パズルなんて必要無かったのよ。
……何だか考えるだけバカらしくなってきた。


バラバラになってしまったパズルをまた一からはめ込んで完成させていく。また二人で?
……もう、こうなってしまったら終わりだわ。


また、同じことをすると思うと、うんざりする。
……あの日のお互いが神に誓ったことは幻だったのよ。