太陽からのプレゼント

太陽からのプレゼント。

今日もあたたかい日差しをサンサンと私達に届けてくれている。

光輝く太陽に感謝だね。

今日も快晴。

晴れの日はウキウキした気分になる。

こんな日は家事の仕事も愉快な気分でとりかかれる。

鼻歌を歌いながら家族が食べ終えた食器を片付けて台所まで持っていき素早く洗う。

ベランダに布団も干して、下駄箱から靴を全部とり出して玄関前に横一列に並べて靴も干す。

溜まった洗濯物も洗濯機で洗い終えたら一気にベランダで一気に干す。

今日は良い感じ。

何か良いこがありそうな予感。

ウキウキ。

太陽からのプレゼント。

今日もあたたかい日差しをサンサンと私達に届けてくれている。

光輝く太陽に感謝だね。

今日も良いお天気。

晴れた日はルンルンした気分になれる。

こんな日は家事の仕事も愉快な気分にとりかかれる。

大好きなモーツァルトの曲をステレオから家中に聴こえるように大音量でながしながら、散らかった部屋の片付けもして、お風呂やトイレ掃除も済ます。

床の雑巾がけを終えて掃除機で床に落ちているゴミとゆうゴミを吸いとる。

今日は良い感じ。何か素晴らしいことがおこる予感。ルンルン。

太陽からのプレゼント。

今日もあたたかい日差しをサンサンと私達に届けてくれている。

光輝く太陽に感謝だね。

今日は良いお天気だから青空の下を歩いて買い物に行こうかな。

雲の形を見ながら散歩した後に買い物しようかな。

太陽からのプレゼントにウキウキ。ルンルン。

光輝く太陽に感謝だね。