雅蓮ブログデビューのお話。

はじめまして、雅蓮です。宜しくお願い致します。

本日は作品の公開はせず、私、雅のお話をブログにして公開させていただきました。

はてなブログからデビューさせていただいたのが、9日前でした。

実は雅は少し前まではブログをはじめるとは夢にも思っていませんでした。

ネットとは程遠いいアナログ人間だったもので。

勿論、スマホは持っているのですが、音楽を聴いたり動画をみたり連絡のやりとりをする程度で早い話が全く使いこなせていなかったのです。

では、なぜ今こうしてブログを公開できているのか?

雅のプロフィールにものせてありますが、詞や短編集を書くことが趣味であります。
何年も書き続けていたため、作品も何枚も書き溜まったおりました。

いつかどこかで世の中の皆様に発表できたら良いな~と夢をみておりました。

そこで、今話題になっているブログが頭をよぎりました。

ブログに自分の作品をのせてみてはどうか?

そこで、ネットで調べてたどり着けたのがはてなブログ様でした。

はてなブログ様に感謝です。

それで現在に至ります。

ですので、全くわからない状態でブログを公開させていただいている状態です。

ただ、雅蓮の作品をこうしてブログに発表することが出来たことが何よりも嬉しいのです。

これからはより多くの方に読んでいただくため、ブログについて深く勉強したいと思います。宜しくお願い致します。

今度も作品を公開しつつ、雅のお話コーナーなるものも公開していきたと考えております。

二丁目のあの時の事情。

ウリ専体験話。

雅のゲイライフについて。

してはいけないことをした若かりしころ。

いじめを受けていた小中学校時代のあの頃。

実家倒産のまさかの一家夜逃げ事件。その15年後自分で経営していたお店がリーマンショックの袋叩きにあいまさかの倒産。

など、など雅のてんこ盛りなお話コーナーを設けていきますのでお付き合い下さいませね。

長い文章になってしまいましたが本日はこれにて終了させていただきたいと思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

世の中の平和と幸福を願いつつ終了致します。

また、次回お会いしましょう。

バイバイ。