居場所

誰もいない静寂な世界。

ここはジメジメしていて泥沼にはまったように歩くことが出来ない。

陰鬱って言葉がよく似合う場所。

ここが自分の落ち着くことができる唯一の居場所。

ここに居ても良いのかな?何時までも居続けてはダメなのかな?

そんな葛藤をしながら、片腕から垂れ流されている生命の液体を見惚れながら至福の時間を過ごす。

寒くて凍りついてしまうような世界。

冷気が肌に突き刺すようで痛くて動くことが出来ない。

陰鬱って言葉がよく似合う場所。

ここが自分の落ち着くことができる唯一の居場所。

陰鬱って言葉がよく似合う場所。

ここに居ても良いのかな?何時までも居続けてはダメなのかな?

そんな葛藤をしながら、片腕から垂れ流されている生命の液体を見惚れながら至福の時間を過ごす。