どす黒く赤い薔薇と青い薔薇。

どす黒く赤い薔薇。

どす黒く赤い薔薇を咲かせてしまった。

どす黒く赤い薔薇が咲き乱れでしまっている。

どす黒く赤い薔薇は「憎悪」「悲しみ」「絶望」「嫉妬」を栄養にして咲かす薔薇。

どす黒く赤い薔薇を咲かせ続けると身体中が痛み出し火に焼かれたように熱くなる。

灼熱地獄にいるような。

咲き乱れるどす黒い赤い薔薇。



青い薔薇。

青い薔薇を咲かせなければ。

青い薔薇を咲き誇らさなければ。

青い薔薇は「知性」「理性」「冷静」「沈着」を栄養にして咲かす薔薇。

青い薔薇を咲かせ続けると身体に清く綺麗な冷水を浴びたようで心が落ち着き穏やかになれる。

極楽浄土にいるような。  

咲き誇る青い薔薇。


獣になりたければ、どす黒く赤い薔薇を。

人になりたければ、青い薔薇を。


咲き乱れるどす黒く赤い薔薇。

咲き誇る青い薔薇。

今日はいったいどちらの薔薇を咲かせようか……。




最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。