宇宙。

満天の星空の下でオレとキミは出会ったんだ。

お互い一目惚れしあったんだよね。

引かれ合うような出会いだったね。

その日は大きく盛り上がった夜だったね。

 

さあ、今夜もはしゃごう。

カミとバツでキメてさ。

星空を突き抜けてまた宇宙まで行こうよ。

宇宙の神秘を二人だけで感じるんだ。

星達を眺めながら愛し合うんだよ。

神秘な宇宙の中で。

 

あの夜、山奥のパーティーでオレとキミは出会ったんだ。

お互い激しく踊っていて汗まみれだったね。

DJがながしてくれるどの曲もイカしてた。

あそこにいた人達全員、取り憑かれたように踊っていたね。

オレとキミもね。

 

さあ、今夜もはしゃごう。

カミとバツでキメてさ。

星空を突き抜けてまた宇宙まで行こうよ。

宇宙の神秘を二人だけで感じるんだ。

星達を眺めながら愛し合うんだよ。

神秘な宇宙の中で

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。