ありがとう。

励ましの声が届きました。

楽しみだって言ってくれました。

背中を押してくれる人もいました。

 

不安なことも沢山ありました。

でも、みんなの笑顔で救われました。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

みんなのお陰でここまでこれました。 

 

 

応援の声が届きました。

面白いと言ってくれました。

手を引っ張ってくれる人もいました。

 

不安なことも沢山ありました。

でも、みんなの笑顔で救われました。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

みんなのお陰でここまでこれました。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

✨新年あけましておめでとうございます✨今年も宜しくお願い致します✨皆様にとって素晴らしい一年であることを願っております✨雅蓮🌼 

 

❀お陰様で動画も楽しく配信しております。「音楽素人の雅蓮🌼のシンガーソングライターになる夢への成長記録✨」的なことを日々、配信しております♥遊びに来ていただくと嬉しいです♥宜しくお願い致します♥

https://www.youtube.com/@user-qs3bv2br6v