イケない子

今日も身体のあちこちが痛むんだよね。

凄くじんじんして痛くて我慢ができないよ。

口の中も切れてて血の味しかしないよ。

ボクがイケない子だからね。

言い付けどおりに出来ない子だからね。

しょうがないんだよ。

ボクが悪いんだよ。

身体中に残された黒い模様達はボクがイケない子だからなんだ。

今日こそは喜んでもらえるように過ごさなくちゃね。

けれど、ついつい忘れてしまうんだよね。

イケない子になってしまうんだよね。

気をつけなくちゃね。

怒った時、物凄くこわいから。

ボクはごめんなさいとしか言えないから。

ボクがイケない子だからね。

言い付けどおりに出来ない子だからね。

しょうがないんだよ。