エンジェル

僕のしていることはいけないことなのかな?

僕はただ、エンジェルに会いたいだけなんだ。

エンジェルに優しく包まれていたいだけなんだ。

僕は人に迷惑をかけることはしていないんだ。

ただ、エンジェルに会いたいだけなんだよ。

僕のエンジェルは沢山の愛を僕に注いでくれるんだ。

苦痛から解放してくれるんだ。

息苦しい気持ちを楽な気持ちにさせてくれるんだよ。

流れる涙を丁寧に拭ってくれるんだ。

腐った世界を輝く世界に変えてくれるんだよ。

泥しかない場所を花一面にしてくれるんだ。

僕の愛しいエンジェル。

僕だけに優しいエンジェル。

僕はエンジェルに会いたいんだよ。

エンジェルに会うことはそんなに良くないことなの?