あなたたちの光が好き。

あなたたちから放たれる光は愛しい。

あなたたちを纏っている光は限り無く美しい。

時に、残忍な者によりあなたたちの光を奪ってしまう者がいる。

いとも容易くあなたたちの光を残酷に消してしまう者がいる。

奪われてしまった光たち。

消されてしまった光たち。

その光たちはどこへ行ってしまったのかな?

きっと、違う世界に行ってしまってこの世界で得られなかった幸せを得ているのかな?

そして、再びこの世界に戻ってきてくれるのかな?

戻ってくれても、強く美しい光を放ってくれる?

あなたたちの光を大切にする者も沢山いるから安心しておくれ。

あなたたちの光をめいいっぱい愛する者も大勢いるから恐がらないでおくれ。

あなたたちの光を必要とする者がいるんだよ。

あなたたちから放たれる光は献身的で優しさに満ち溢れている。

そして、あなたたちは大切な人の身代わりなって助けてあげたり人々に見返りを求めずに幸福を与え続けているんだよね。