ミイラ。

ろくに栄養を与えないもんだなら、カリカリに痩せちゃって……。

 

ろくすっぽ潤いを与えないもんだから、カサカサに乾ききっちゃて……。 

 

 

カリカリのカサカサ。

 

カリカリのカサカサのミイラのような状態になった「心」。

 

 

栄養失調の心。

 

乾燥した心。

 

ミイラの心。

 

 

感性や創造性を育むことを忘れ去ってしまった。

 

何が美しくて何が楽しいのかさえわからない。 

 

 

カリカリのカサカサの心。

 

不感症となった心。

 

ミイラの心。

 

 

やがては訪れる、怨毒の日々と自己憐憫に陥り入り続ける生活。

 

悪のスパイラルの入り口は目の前まで来ることとなる。

 

取り返しの付かなくなってしまうミイラの心。

 

 

栄養失調の心。

 

乾燥した心。

 

カリカリのカサカサの心。

 

不感症の心。

 

まるで、ミイラのような状態になった「心」。

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。