ハートの欠片。

あなたに何度も忠告したよね。

 

何度もお願いしてきた。

 

でもあなたは耳を傾けることもしなかった。

 

そして行動に移してもくれなかった。

 

 

 

あなたへの気持ちが強くなる度に醜くなる自分が嫌になった。

 

 

 

だから、あなたの裏口から出ていったの。

 

ハートの欠片を残して。

 

ハートの欠片を残して。

 

あなたの裏口から出ていったの。

 

 

 

将来のためと思って色々言ってきた。

 

真剣に考えてた。

 

あなたは誤魔化すばかりの返答しかくれなかった。

 

2人の将来は無いと思ったの。

 

 

 

だから、あなたの裏口から出ていったの。

 

ハートの欠片を残して。

 

ハートの欠片を残して。

 

あなたの裏口から出ていったの。

 

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。