ピンクの貝殻。

夏の暑い日にあたし達はお揃いのワンピースを着て手を繋いで海岸を歩ったね。

 

とっても暑くて日差しが眩しかった。

 

青い空と青い海に見守られながら抱き合ってキスをしたね。

 

 

 

海岸にはピンクの貝殻が散りばめたように沢山落ちていた。

 

2人でピンクの貝殻を拾ったよね。

 

お互い拾ったピンクの貝殻を交換したよね。

 

そのピンクの貝殻は2人の大切な宝物。

 

 

 

目を見つめ合いながら長いキスをしたね。

 

あなたの体は柔らかく抱いてて心地良さを感じた。

 

風で揺られるあなたとあたしの長い髪が絡み合っていた。

 

2人の絡み合った髪からは優しさのある良い香りがした。

 

 

 

 

夏の暑い日にあの海岸で2人で拾った大切な宝物。

 

あなたとあたしの証。

 

お互いの証を交換したピンクの貝殻。

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。