ハルシノゲン。

何をさがしているの?

 

見つけようとするものは何なの?

 

どこをさがそうと見つかりっこないわよ!!

 

必要なものはアタシが隠し持っているからね!!

 

 

 

ハルシノゲンはアタシだけのもの。

 

ハルシノゲンはユートピアまで連れてってくれるんだから。

 

脳味噌の中を隅々刺激してくれるのよ。

 

くすぐるように刺激を与えてくれるの。

 

ハルシノゲンはアタシだけのものよ。

 

 

 

ピンクフロイドの「狂気」を聴きながら闇の感情に浸るわ。

 

マイルス・デイヴィスの「ビッチェズ・ブリュー」のアルバムを繰り返し何度も聴いていたいわ。

 

ヴェルベットアンダーグラウンドの「ヘロイン」に触れながら遊雅な日を過ごすのも良いわね。

 

久しぶりにゴアギルのDJプレイで異空間で踊りたいわ。

 

トラビス・スコットの「Kpop」でポップキャンディの極上な甘さを味わいたいわ。

 

 

 

用意は出来たわ。

 

環境を良くしてハルシノゲンで楽しむの。

 

バッドはブラックホールに投げ捨てるのよ。

 

 

 

 

何をさがしているの?

 

見つけようとするものは何なの?

 

どこをさがそうと見つかりっこないわよ。

 

必要なものはアタシが隠し持っているからね。

 

ハルシノゲンはアタシだけのもの。

 

ハルシノゲンとユートピアに行ってくるわ。

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。