ヘイ!!ボーイズ。

ヘイ!!ボーイズ。

 

 

皆に長く会っていないけど元気にしてるかな?

 

皆、どんな風になっているのかな。

 

皆のことが気になるよ。

 

 

ヘイ!!ボーイズ。

 

 

あたしが曲つくって動画配信してるなんて驚くかしら?

 

そんなこんなで、あたしは毎日、元気に過ごせているわよ。

 

相変わらずしたいことしかしてないよ。

 

らしいよね!!って言ってくれるかしら!?

 

さておき、皆の話を聞きたいな。

 

 

ヘイ!!ボーイズ。

 

ヘイ!!ボーイズ。

 

 

アンタが教えてくれた電気グルーヴ、今でも聴いてるわ。

 

アンタにすすめられたミッシーエリオットはあたしの今の教祖様よ。

 

エミネムは今でもいかしてるよね。ジェニファーロペスもね!!

 

レイヴパーティーで一緒に踊りまくったよね。

 

楽しい夜だったよね。

 

 

ヘイ!!ボーイズ。

 

 

ねぇ、難しいかもしんないけどまた皆で集まりたいね。

 

裏同窓会っての!?

 

ひらいてみたいなって思ってる。

 

皆と過ごしたあの日はあたしにとっての人生のターニングポイントでもあるの。 

 

 

ヘイ!!ボーイズ。

 

ヘイ!!ボーイズ。 

 

 

皆のことひとりひとり覚えいるよ。

 

何時か会って思い出話でもして盛り上がりたいね。

 

「シャインマート。」(コンビニ。)はあるけど「らんぷ亭。」(牛丼屋。)はもう無いみたいだよ。

 

また会おうね~。

 

 

ヘイ!!ボーイズ。

 

ヘイ!!ボーイズ。

 

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。雅蓮。