不死鳥。

歌うことでしか無かった人生。

 

別の生き方もあったんじゃないか。

 

歌うことで去ってしまう人達もいた。

 

 

 

その度にあなたが助けてくれたの。

 

あなたが救ってくれたの。

 

 

不死鳥のように蘇れたの。

 

不死鳥のように。 

 

 

 

歌うことでしか無かった人生。

 

別の生き方もあったんじゃないか。

 

歌うことをやめたこともあった。

 

そんな。私は死んだも同然だった。

 

生きた屍だった。

 

 

その度にあなたが助けてくれたの。

 

あなたが救ってくれたの。

 

 

 

不死鳥のように蘇れたの。

 

不死鳥のように。

 

声ある限り歌い続けたい。

 

命ある限り歌い続けたい。

 

不死鳥のように。

 

不死鳥のように生き続けていきたい。

 

不死鳥のように。

 

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。