庭園。

君と僕とでつくりあげた庭園。


君と僕とでつくりあげた自然豊かな庭園。


僕たちの庭園には緑の草木が沢山あって色彩ある花たちは何時も美しく咲いてくれているね。



池には鴨たちが心地良さそうに浮いていたり愉快に泳いだりしいるんだ。



誰も知らない君と僕の二人だけの庭園。

この庭園では誰の邪魔も入らない。


僕たちを白い目でみる者や悪く言う者もいないんだ。



君と二人だけで肩を寄り添い合いながら何時までも庭園を眺めていたい。



そして、君と僕の愛を育んでいきたい。



二人だけの庭園で。





何時もスターマークを下りお読み下さって誠にありがとうございます。感謝致します。

雅蓮。