時空。

僕と君は真逆で表裏一体。

君と僕は対照的であっても二人で一つなんだ。



僕が「時」。


君が「空」。




君が「時」。


僕が「空」。



時を越え君の前に現れる。

空を過ぎゆき僕の前に現れる。

時を越え僕の前に現れる。

空を過ぎゆき君の前に現れる。





お互いが存在する時代や場所が異なっていようとも僕達はずっと一緒だ。

お互いが引き寄せ合ってやがては二つで一つになってゆくんだ。




時を越えて空を過ぎゆき僕と君は出会っていくんだ。


前世から今世そして来世でも永遠に僕と君は一緒だ。






最後までお読み下さり誠にありがとうございます。
雅蓮。