宝石

宝石のような人に出会えたました。

宝石のような美しい心を持つような人に出会えました。


宝石のような人に出会えたました。


宝石のような輝きを持っている人に出会えました。


感謝の気持ちを何時も持っていて人を愛してやまない宝石のような心を持つ人。


私のまわりには宝石のような人でいっぱい。


美しく輝く宝石のような人。


宝石のような人に囲まれながら過ごす私の心は幸せな気持ちで満たされていくのでした。


宝石のような人に出会えて幸せ。


宝石のような人へ感謝の気持ちを何時までも持ち続けていきたい。

そう自分に約束したのでした。




最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

今回の詩は日頃お世話になる読者様に向けた感謝の手紙として書かせていただきました。

こうしてブログとゆう世界で素晴らしい方々と繋がりを持てたことに感謝申し上げます。

皆様の幸せを願っております。ありがとうございます。

これから寒さも増すようなので、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

雅蓮。