幸せバッグ。

人からいただいた幸せを何時もかかさずに「幸せバッグ」に入れて幸せを沢山集めているの。



幸せ!!と感じた時に、幸せをくれた人達に感謝しながら幸せをバッグの中に入れておくの。



大切に持っている「幸せバッグ」。

大事に持っている「幸せバッグ」。

幸せが蓄えられた「幸せバッグ」。



そしてね、幸せでいっぱいになった「幸せバッグ」からいただいた幸せをまた別の人達にあげていくの。



幸せになってねと願いを込めながら。



できるだけ、多くの人達に「幸せバッグ」から幸せをあげていきたいの。



私の「幸せバッグ」。

大切で大事に持っている「幸せバッグ」。

幸せが蓄えられた「幸せバッグ」。



今日も幸せが沢山集まってしまってバッグが重くなっちゃったね。

あ~っっ!!!幸せだな~~~。







何時もお読み下さり、スターマークを沢山下さり誠にありがとうございます。感謝致します。

雅蓮。