ダイヤモンド。

何よりも美しく輝くダイヤモンド。

何よりも強いダイヤモンド。

何よりもかたいダイヤモンド。



お互いがまだ、若かった頃。

あなたに出逢ったあの日を懐かしく感じるわ。

出逢ったあの日から今日まで長い年月が経ってしまったわね。

一緒に歳を重ねてきたわね。

放って置いてしまうと汚れてしまうことも何度もあった……。

でも、私達は汚れてしまったところを必死に拭いて汚れを落としてきたわよね。

懸命に諦めずに磨くように拭いてきた。

長い年月、お互いを信じ合って磨いてきた。

ある日、二人で磨き続けてきたものがまるでダイヤモンドのように美しい輝きを放つようになっていたわね。


何よりも美しく輝くダイヤモンド。

何よりも強いダイヤモンド。

何よりもかたいダイヤモンド。

まるで、あなたと私の「絆」のようね。



あなたと私のダイヤモンドのような「絆。」

あなたと私の世界に一つだけのダイヤモンド。

ダイヤモンドの絆。





何時もお読み下さり、スターマーク、ブックマークを下さり誠にありがとうございます。感謝致します。


雅蓮。