迷子。

私は今、元いた場所に戻っているところだ。

そう、私は原点に帰っているところ。



こんなはずでは無かったのに…。

こんなことになるだなんて…。

こんな自分で良いのだろうか…。

こんな生き方で良いのだろうか…。

これからどうしていけば良いのだろうか…。



かつての私は選んできた道を間違えてきたと自分を責めて後悔ばかりしていた。


どこの道で選び間違えたのだろうか?

そもそも、私はどこからやって来たのだろう?

そして、ここはいったい何処なのだろう?

望んでいた所とは違う所に来てしまった…。

道に迷ってしまったような感じ…。



私は迷子。

私は迷子になってしまったのね。

道を選び間違え続けた迷子。

私は何時から迷子になってしまったのだろうか?

何処で迷ってしまったのだろうか…?

途方にくれてしまっていた。



ならば、来た道を思い出しながら元いた所に戻ってみようか?

ゆっくりで良い、少しずつで良い、原点に帰ってみようか?

あの場所に戻ってまた自分が望む場所に再び進めば良いではないか。



今度は迷子にならないように。

私はそう自分に誓ったのだ。



私は今、元にいた場所に戻っているところだ

そう、私は原点に帰っているところ。



道に迷った迷子にならないために。






何時もお読み下さり、スターマーク、ブックマークを下さり誠にありがとうございます。
感謝致します。

雅蓮。