皮と骨。

今日もあたしは注目の的。

どこに行くにも沢山の視線があたしに集まるわ。

色々な人達があたしを羨むように見るのよね。

まるで、有名なスターにでもなれた気分だわ。

なぜって?

それは、あたしが美しすぎるからでしょうね。




あたしは、長く努力してこの美貌を手に入れることが出来た。

頑張って凄く我慢してこの美貌を手に入れたのよ。

誰よりも細くなるために。

細く美しい姿にたるために。 




肌から浮き出た骨が美しい。

くぼんだお腹が美しい。

くびれた腰が美しい。

細くなった手足なんかなんて綺麗なんでしょう!!

鏡に映し出された自分の顔にも惚れ惚れしてしまうわ。

目立つようになった頬骨。

そして、細くなったお陰か目も大きくなった感じもするわ。




あたしには脂肪など必要が無いのよ。

骨と皮さえあれば幸せ。 




今日もあたしは注目の的。

沢山の視線が集まり色々な人達が羨むように見るのよ。

なぜって?細い体型を手に入れたからよ。

理想とする皮と骨だけのような体型になれたからかしらね。






最後までお読み下さり誠にありがとうございます。
雅蓮。