最高。

罪無き(?)人々から石を投げられた。

罪無き(?)人々から石を投げられた。

罪無き(?)人々から石を投げられた。


ねぇ、石を投げつられるあなた。

あなたは、悪くないよ。

何も悪いことはしていないんだよ。

あなたらしく生きているだけなんだよね。

あなたは悪くないの。

だから……ねぇ……自分を責めないでね。

あなたは最高なの。

最高の人だよ。


罪無き人(?)から石を投げられた。

罪無き人(?)から石を投げられた。

罪無き人(?)から石を投げられた。


石を投げつられるあなた。

あなたは間違ったことはしていない。

何も間違ったことはしていない。

あなたらしく生きているだけなんだよね。

あなたは間違っていない。

だから……ねぇ……思い詰めないで。

お願いだから……そんなことしようだなんて思わないで。

あなたは最高なの。

最高の人。

誰が何と言おうと最高の人なの。



最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。