壊れた架け橋。

俺から君への架け橋。

 

君から俺への架け橋。

 

 

 

重なり合って一つの架け橋となったんだ。

 

俺と君は永遠に繋がっていると思っていたよ。

 

2人だけの架け橋。

 

 

 

ある日、架け橋は壊れてしまったんだ。

 

突然、君は俺の前から去ってしまった。

 

 

 

壊れてしまった架け橋。

 

俺と君の架け橋。

 

跡形も無くなった架け橋。

 

 

 

俺は諦めたりはしない。

 

君なりの去った理由が必ずあるはずなんだ。

 

俺達は再びどこかでまた繋がると信じている。

 

新たな架け橋を作っていきたいと願っている。

 

 

 

壊れた架け橋。

 

俺と君の架け橋。

 

跡形も無くなった架け橋。

 

 

 

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。