金魚のため息。

ハァ~……。

ハァ~……。

ハァ~…………。

もう!アタシの飼い主ったら嫌んなっちゃう!

今朝も仕事に行ったは良いけど、お財布忘れて慌てて家にとりに戻ってきたのよ!

あの時、アタシが大声で「お財布、忘れてる~~‼️」って怒鳴ってあげたのにさ。

この間なんかスマホとマスクを忘れてったのよ~!

ハァ~~~~~…………。

もう!しっかりしてよって感じよね。

アタシの飼い主って気が優しくてとっても良い人なんだけどさ~、ちょっとぬけたとこがあんのよね~なんだか、何時もボーッとしてるしさ。

この人、大丈夫かしらって何時も心配になっちゃうのよ。

ハァ~……。

ハァ~……。

アタシなんて飼い主に喜んでもらうために毎日、美しく優雅に泳げるように練習してるっていうのに。

後、飼い主に歌を披露しようと思って毎日、口をパクパクしながら歌の練習もしているのよ。

あたしも結構、忙しいのよね。人の心配なんてしてられないわ。

ハァ~……。

ハァ~……。

ハァ~……。

でもね、この金魚鉢の中って最高に居心地が良いのよね~。

水の中も何時も綺麗で快適なの!

水草の上での昼寝は本当に気持ちが良いのよね。

飼い主のアタシにくれる食事のチョイスもアタシ好みでグッドだわ。最近、ダイエット中なんだけどね……(汗)

頼りないとこあるけど、最高に優しい素敵な飼い主なのよね。

こんな人に飼われて私って凄く幸せな金魚よね。

さっ!今日も一生懸命に働く飼い主様が楽しんでくれるよう、泳ぎのうでを上げなくっちゃね!

あっ!歌の練習もしなくちゃだわ。

がんばるぞ~!

あ~、忙しいわ。






最後までお読み下り誠にありがとうございます。

雅蓮。