蛾の女のキス。

夜の街を彷徨う私。

私好みの男はいないかしら。

今夜も好みの男を探しながら街を彷徨うの。


さあ、私好みの男はどこにいるのかしら?

私に相応しい美しい男はどこにいるのかしら?



蛾の女のキス。

蛾の女のキス。

蛾の女のキス。


私の羽から放つ金色に輝く鱗粉。

金色の鱗粉であなたを魅惑の世界へ連れていってあげる。

魅惑の世界に虜になるあなた。


蛾の女のキス。

蛾の女のキス。

蛾の女のキス。


虜になっているあなたに私からの極上のキスをしてあげるわね。

ここからが、私の食事。

甘いあなたの魂を吸い取ってあげる。

あなたの魂の味を楽しみながら吸い取ってあげるわね。

ゆっくりと。



蛾の女のキス。

蛾の女のキス。

蛾の女のキス。

蛾の女のキス。


今夜も獲物を探しながら街を彷徨うの。




最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

雅蓮。