雅蓮(みやびれん)🏵YOUTUBEをはじめました❤のお話。

https://youtube.com/channel/UCyXsC5rKm6VdlJ-qbaPUwEQ



皆様、こんにちは。雅蓮(みやびれん)です。何時も御覧下さり誠にありがとうございます。

本日は、YOUTUBEをお陰様ではじめることができましたのお話でございます。

YOUTUBE動画を配信するのも夢の一つでございましたのでとても嬉しいかぎりでございます。

こうして、楽しく配信させていただくのも読んで下さる皆様のお陰でございます。感謝致します。

動画内容は私自身が今迄、書き溜めた詩から無伴奏(鼻歌的な)で歌ってみたり母の通称あいちゃん💖が趣味である塗り絵を塗っている様子を撮影したものを配信させていただいたりしております。

半年前に男性の友人(昔、働いていた二丁目でのお店の元お客様。)通称スミー🌟キラー氏と✨1975✨とゆう音楽ユニットを結成致しました。
相棒である、スミー🌟キラー氏とのコラボ動画も配信させていただいております。

今後は、皆様が喜んで下さるような心から楽しめる動画を配信できるようなYOUTUBEチャンネルにしていきたいと思います。

上記に貼付けておりますリンクをクリックしていただくとYOUTUBE動画をひらくようにしてございます。遊びにいらしていただくと嬉しいです❤

今後とも宜しくお願い致します。

皆様の幸せと健康を願っております。

最後までお読み下さり誠にありがとうございます。


雅蓮🌼